Blogブログ

♡Rさま&Yさま♡

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

今日は幸せカップルさまのご紹介です❣️

 

まさに美男美女カップルさま❤️
地元が一緒でご両親同士がずっと知り合いだったというお二人!
社会人になり、Rさまがライフセービングをされていた事をきっかけに
再会し、お付き合いが始まったというお付き合いの道のりまで素敵なお二人です!

1番始めのご来店はRさまお一人でした!!
そうです!プロポーズのためにご来店してくださったんです!

Yさまの事を思い、真剣にお選びいただいたエンゲージリングは、

Pure Marieダイヤモンド

長く使えるようにと画像のダイヤモンドよりも大きい
ダイヤモンドをお選びくださいました!!

サプライズのプロポーズは見事大成功!!

後日、とっても可愛いYさまと一緒にご来店くださいました❤️

 

お二人にお選びいただいたマリッジリングは、

杢目金屋つながるカタチ

お二人一致で気に入っていただけた杢目金屋のリング

デザインはもちろん、日本の伝統工芸技法で作られている
世界に1組だけの特別なリングという意味合いも良い!
と嬉しいお言葉もいただけました!

 

Rさま&Yさま

指輪を選ばれている時、セレモニー、ご納品と
たくさんお二人とお話ができてとても楽しかったです!

共通の知り合いがいたり、お二人の馴れ初め話を
聞かせていただいたりと時間があっという間に経ってしまいました?

またクリーニングがてら結婚式のお話など聞かせてくださいね!!!

 

末長くお幸せにーーー❤️*。+.゚

 

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、
掲載の許可をいただいたお客様の写真のみご紹介いたしております

 

 

ジュエルセブンブライダル下関&周南、8月はサマータイム!
土・日・祝はAM 10:00〜Open

皆様のお盆休みに合わせて
8月14日(火曜日)も営業します!
8月11日(土)〜15日(水)はサマータイムのAM10:00 open!!