Blogブログ

19:30まで営業しております。

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。


ジュエルセブンBRIDALは下関店・周南店ともに、

11:00~19:30まで営業しております!!!

 

休みの日は別の予定が・・・
土日の混み合う時間は避けたい・・・
などの理由から、平日のお仕事帰りにご来店いただく方が増えております。

リングをご覧いただくのが、平均するとみなさん30分〜1時間ほど。
日中は忙しいという方でもお仕事帰りのご来店大歓迎です!

ご結婚前後はお休みの日を使って、お引越しの準備をしたり、
銀行関係や役所での変更手続きなど、やらなくちゃいけないことが盛り沢山!!

お仕事の後の時間もぜひ有効活用くださいませ

 

サプライズでプロポーズのリングを選びたいけど、休日は彼女と会うしなぁ・・・という男性さま!!
夕方以降のお仕事帰りに男性お一人、もしくはお友達同士で来られることも多いです!
安心してご来店くださいね*。+.゚

 

リングのお手入れも店頭でのお磨きでしたら15分ほどで仕上がりますよ。
隙間時間にクリーニングにお寄りください!

 

毎週火曜日は定休日のためお休みしております。
ですが!祝日の火曜日は営業しておりますので、ぜひご来店ください

ご来店予約、お受けできます。
ご予約いただいた方から優先でご案内しておりますので、
混雑状態に不安のある方、次の時間に予定がある方も、ぜひお気軽にご活用くださいね。

 

皆様の幸せなお話をお聞きできるのを楽しみにお待ちしております