Blogブログ

杢目金屋【分かち合いのセレモニー】

こんにちは!BRIDAL周南の弘中です!!!

先日、JEWEL SEVEN BRIDAL周南に杢目金屋本店staffさんが来店˚✧₊⁎
分かち合いのセレモニーの疑似体験をさせていただきました!!!
いつもはカメラマンとして拝見している分かち合いができるなんて・・・ドキドキ♪ワクワク♪

コツを教えていただきながら・・

無事にパキっ!と・・・分かち合うことができました!!!
とっても楽しかった。。。一生の思い出になりました。

日本伝統工芸技法で、
世界に一組だけの指輪をつくる本物の和ブランド【杢目金屋】

“県内で唯一”JEWEL SEVEN BRIDALだけがお取り扱い!

ご指名率No. 1ブランドです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

分かち合いのセレモニーは、
1つの繋がった木目模様のRingをお2人の手で分かち合っていただきます!!!
Ringの製作に携われるとても貴重な体験˚✧₊⁎

分かち合っている瞬間を私たちスタッフがお写真をお撮りします!
フォトスタンドにしてプレゼントさせていただいておりますので良い思い出になりますよ^^?

JEWEL SEVEN BRIDAL のInstagramでは、
当店で実際に分かち合いのセレモニーを行なっている動画をupさせていただいております!!
アカウントは jewelseven_bridal

お2人の絆がより一層深まる瞬間を˚✧₊⁎是非体験されてみませんか?(๑>◡<๑)
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!!!