Blogブログ

Yさま♡Aさま

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

今日は幸せカップルさまのご紹介です!!

気さくでとっても優しいおふたり・・・♡

*。+.゚Yさま&Aさま.+。*

終始リードされていたご新婦Aさま&見守るご新郎Yさま
おふたりの会話がとてもバランス良く、聞いているだけで楽しいです♪+.゚

お住まいは田川市ですが、Aさまの地元が下関とのことで
こちらに来られていたタイミングでご来店くださいました
初めてのご来店時は、Aさまの妹さんもご一緒に来てくださっていて、
3人で楽しそうに指輪を見られていたのが印象的です

 

 

おふたりのマリッジリングはこちら❤️

Something Blue Wrap Heart

細すぎないしっかりしたリングがいい!
というご希望にぴったりと合ったWrap Heart☆*:.。. 
重厚感あるリング幅と厚み、つけ心地を気に入っていただきました。
Aさまのキラキラも欲しいとのお声もしっかり叶いましたね!!
おふたりの好みがまとまり、妹さんからのGOサインも出て決定です*。+.゚

 

 

YさまAさま

とても楽しい時間をありがとうございました
お父様の指輪をつけての前撮り、すごく素敵ですね!!
ぜひ前撮り&結婚式の写真も見せてください♪+.゚
妹さんにもよろしくお伝えくださいね
結婚式前のクリーニング、お待ちしてます!

 

末長くお幸せに〜♡

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、
掲載の許可をいただいたカップルさまの写真のみご紹介いたしております。