Blogブログ

Kさま♡Yさま

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

今日は幸せカップル💓Kさま&Yさまのご紹介です!

おふたりともしっかりされていて、お互いはっきり意見が言える
素敵な関係のカップルさまです。*゚+.*.。

会話をしているおふたりのやりとりがテンポよく、
聞いていてとっても楽しい時間でした✨

 

 

初めのご来店は、Kさまがプロポーズ男子として・・・!!

Yさまへ贈るダイヤモンドを真剣にお選びくださいました
その際、おふたりの出会いなどもお聞きしたのですが、
優しい表情でYさまのことをお話しくださっていて、
幸せいっぱいが伝わって来るようでした!
プロポーズは大成功

後日、綺麗可愛いYさまとご来店くださり、
おふたりで楽しそうに指輪選びの時間を過ごしてくださっていましたよ💕

 

おふたりのブライダルリングはこちら

エンゲージリングは・・・

CHER LUVSTATICE

大人可愛いリングがたくさんのCHER LUVから、細身ストレートラインのスターチス!
一見すごくシンプルな印象のスターチスは、サイドのメレダイヤモンドの留め方が
可愛い!さりげなくて好き!とのお声をたくさんいただく、
実はとっても人気のリングの一つなんです!
他のリングもご覧くださったYさまですが、やはり一目惚れのスターチスに
ピンクゴールドでオーダーいただきました。

 

 

マリッジリングは・・・

&tiqueNEULT

エンゲージリングと重ねて着けたいとのことで、色々と試していただき、
ピタッと合ったノイルトに!!
細身ながらも斜めにセッティングされたダイヤモンドが、上品な輝きをプラスしてくれます。
メンズリングはとってもシンプルでかっこいいデザインです。
重ね着けの相性だけでなく、マリッジリングだけで着けても好きと、
おふたりともに気に入っていただけるリングでした💕
プラチナとピンクゴールドのコンビネーションで素材を揃え、
お揃い感も大事にお選びくださいました!

 

 

 

Kさま&Yさま
ご結婚おめでとうございます*。+.゚
これからリングを着けてもっともっと幸せになってくださいね!
おふたりと指輪選びの時間を過ごせたこと、とっても幸せです。
熊本に行っても、仲良く頑張ってください!!
帰省される際には、クリーニングにご来店いただけると嬉しいです!

末長くお幸せに💓

 

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。