Blogブログ

嬉しいこと♡

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

嬉しいことに♡
JEWEL SEVEN BRIDALにてブライダルリングをお選びいただいたカップルさまからの、
お友達やご兄弟のご紹介が増えております?

「友達がここで買ったらしくて気になってました♡」とか、
「お姉ちゃんにオススメされて来ました♡」などのお話をたくさんお聞きでき、
とても幸せです!!

 

つい最近も・・・
去年ご成約のカップルさまからのご紹介で、
宇部市&山陽小野田市のカップルさまがご来店♡

とてもお幸せそうなおふたりのマリッジリング選び・:*+.
心を込めてお手伝いをさせていただきました。

ひとつひとつじっくりリングをご覧いただき、
つけ心地にもこだわりながらお選びくださいましたよ♡

そのマリッジリングがこちら*。+.゚

◆Petit Marie◆

それぞれのリングの内側に永遠の愛の象徴である、
セントセシリアという薔薇のブーケとブートニアの刻印が♡
さらに、永遠の絆と幸せを祈り、セントセシリアの色をイメージした宝石、
ローズサファイアもセッティングされています♡

 

幸せ溢れるブランド「Petit Marie」から、
プラチナとピンクゴールドのコンビネーションのリングをお選びいただきました。
カジュアルなデザインのリングですが、
レディースはピンクゴールドメインで可愛らしく♡メンズはプラチナメインでかっこよく♡
おふたりのお好みにぴったり!!

 

下関市の式場で結婚式をなさるということで、
衣装合わせの帰りにリングのご納品にきてくださいました♡

おふたりをご紹介くださったカップルさまが、
近々クリーニングにご来店くださるかも?とのお話もご新婦さまから・・・♡
楽しみにお待ちしてます!

 

そんな頻繁にクリーニングに行ってもいいの?というお声もよく耳にするのですが。。。

ぜひお気軽にいらしてください!!!
クリーニングや簡単な傷磨きでしたら何度でも無料でさせていただいております。

みなさまお近くの方はもちろん、市外からもよく
クリーニングにお寄りくださっているんですよ♡

お渡しして終わりでなく、長く大事に身につけていただくリングだからこそ、
アフターサービスも大事なんです?

久しぶりにお会いして結婚式のお話などお聞きできたり。
私たちスタッフも嬉しいひと時です!

 

嬉しい口コミもゼクシィnetにたくさんいただいています⭐️
ぜひのぞいてくださいね!→こちら♡

 

 

まずは下見から。も、大歓迎です!
運命のリングを探しにいらしてくださいね!

 

ジュエルセブンブライダル下関&周南、8月はサマータイム?
土・日・祝はAM 10:00〜Open