Blogブログ

Sさま♡Yさま

こんにちは*ブライダル下関の野村です

本日は幸せカップルさまのご紹介です!

Sさま&Yさま

すらっと背が高く穏やかイケメンのSさま*。+.゚
綺麗可愛くおしゃれ♡明るくお話しくださるYさま*。+.゚
ご入籍間近のおふたりのリング選びをお手伝いさせていただきました

初めてのリング選びに戸惑いながも楽しそうにリングをご覧になるYさまを
優しく見守りながら一緒に悩んでくださるSさま・・・!
おふたりの仲良しさがひしひしと伝わってきました♡

たくさんご試着いただき やっぱりこれ!と
おふたり一致で決めていただいたマリッジリングはこちら*

Something Blue  Aither(アイテール)

【Luster】

ヨーロッパに古くから語り継がれる、花嫁が幸せになる為のおまじない「Something Four」✨
その一つである「Something Blue」にちなんだ青いサファイアをリングの内側に留め、
幸せへの願いを込めたブライダルリングブランド*。+.゚
そのSomething Blueの中でも滑らかなつけ心地とダイヤモンドの最高級の輝きを実現した
ワンランク上のリングが揃っているのがアイテールなんです!!

LusterはS字のフォルムが優しく柔らかな印象のデザイン*。+.゚
中央に向かうアームのひねりが光を取り込みダイヤと共にリング全体を輝せてくれます

側面まで回り込むように並ぶダイヤモンドが美しいレディスリングと
ヘアラインのアクセントがカッコよくモダンな印象のメンズリング!
どちらもおふたりのお好みにぴったりでした♡

 

Sさま♡Yさま

お渡しの際もお会いできて嬉しかったです!
出来上がりのリングをつけた時のおふたりの笑顔が素敵すぎました♡
またメンテナンス等でお会いしたいです
ぜひ今度はご家族で♡お待ちしてます!

末永くお幸せに♡

 

※ジェエルセブンBRIDALでは掲載の許可をいただいたお客様のみご紹介しております