Blogブログ

Tさま♡Hさま

こんにちは。ブライダル下関の野村です。

 

キラッキラの笑顔が眩しいこちらの幸せカップルさまのご紹介です!

Tさま&Hさま

 

いつもにこやかで、明るく楽しいお二人
お写真からも伝わりますよね!
ちょっとお茶目なご新婦Hさまを、優しく見守るご新郎Tさま+.゚
お二人のバランスがとっても良く、掛け合いも面白い!!ユーモアあふれるカップルさまです

杢目金屋をお目当てでご来店くださったお二人が、お選びになったマリッジリングは、
もちろん・・・?

杢目金屋

リング表面の木目金は、ピンクゴールドの一筋のラインが特徴的で、
大人気の「紅ひとすじ」に!!
内側は少し雰囲気を変えて、Hさまはピンクゴールド、Tさまはプラチナで、
それぞれお好きな素材を選ばれました!
ふたつのリングが繋がっていたことの証である痕跡部分のアレンジは、
お二人がこだわりったポイントのひとつです✨
お誕生石であるアメジストとダイヤモンドをセッティング
特別感いっぱいのリングに仕上がりました!

そして‼︎リング内側にはお二人の大好きなマークが・・・!
なんと♡お二人のリングを重ねて生まれる、ビールジョッキで乾杯?の絵文字を入れたんです✨
これしかない!!と即決でしたね(・∀・)+.゚

 

 

TさまHさま

お引っ越しされて、新しい生活をスタートされていることかと思います*。+.゚
リングをつけての「乾杯」してみられましたか?
きっといつもの何倍も美味しく感じそうです
リングのメンテナンス等お気軽にご来店ください!
また色々とお話聞かせていただけるのを楽しみにしています!!

末長くお幸せに*。+.゚

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは、掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。