Blogブログ

婚約指輪どうしよう?とお悩み中のカップル様へ

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です\( ˆoˆ )/
先日は母の日でしたね!日々の感謝を伝える絶好の機会ですよね
磯村も心ばかりですがプレゼントと手料理でお祝いしました?

さて、結婚指輪はほとんどのかたがご用意されますが
婚約指輪は「買わない、いらない、そもそも話しをしていない」という
カップル様もしばしば

女性側は「あまりつけないって聞くし、高そうだから彼に悪いかな?」と
遠慮されている方が多く
男性側は「欲しいっていわれてないしいらないかな?」と
なんとなく思われている方が多い印象でした

皆さまにお伝えしたいのは、婚約指輪に込められたメッセージです˚✧₊⁎

1つ目は「あなたを幸せにします」という女性へのメッセージ˚✧₊⁎


プロポーズ、そしてご婚約はこれから始まる新しい人生のスタートです!
地球上もっとも固いとされるダイヤモンドに想いをこめて
贈ることは決意の重みが増しますよね˚✧₊⁎
それに自分が贈ったものが何十年大切にされるってすごく嬉しいですよね

そして2つ目は「お嬢さんを幸せにします」というご両親へのメッセージ˚✧₊⁎

婚約指輪をつけて幸せそうな娘の姿に
いい人と巡り合ったととても安心されるご両親がほとんどです♡

ご結納されるカップル様はもちろんですが
省略される方でも婚約記念品としてお披露目されるとご両親は
お二人の決意を感じとられると思いますよ!

婚約期間中だけでなくご結婚後は結婚指輪と
重ねづけを楽しんでいただけます♡なので、つけなくなっちゃうかな。。という
ご心配はありませんよ☺️

ダイヤモンドはいつかお二人のお子様へと受け継ぐ家族の宝物になりますし
もったいないこともありません♡
婚約指輪や結婚指輪は高いお買い物ですから
ご分割していただくのもおすすめです!
何でもご相談ください\( ˆoˆ )/

婚約指輪どうしよう・・・と悩み中のカップル様も
「想いを形に」ご検討されてはいかがでしょうか??