Blogブログ

シンデレラ*。+.゚お子様へのプレゼントにも♡

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

10月1日販売開始になった、
2020 Disneyシンデレラ ブライダルコレクション ・:*+.

今回のモデルもとっても人気です!

期間・本数限定のリングとなっております

この時期に婚約&結婚されるカップル様だけがつけることのできるシンデレラ限定モデル!!

サプライズプロポーズにもぴったりです。*゚+.*.。

 

そんなシンデレラ・・・
実はブライダルリングだけじゃないんです!!

大注目?

Baby Coronatin✨

 

ティアラモチーフに誕生石をセッティングした可愛いベビーリング✨

なんとティアラの内側にメッセージも刻印できちゃいます!!

お子様の誕生石はもちろん!その両サイドには、
パパ&ママの誕生石も一緒にセッティングできるんです✨✨

いつも見守っているよ?

そんな思いも一緒に贈っていただけるベビーリングです

専用の可愛いケースも!!!

 

ブライダルリングをシンデレラコレクションで揃えられたカップル様が、
お子様がお産まれになった記念にと選ばれることも多く、大人気となっておりますよ

もちろん、シンデレラ以外のブライダルリングになさった方にもお選びいただけます!!

 

ぜひ店頭でご覧になってくださいませ