Blogブログ

【新作】”Disney リトル・マーメイド”ブライダルコレクション

『自分らしく輝くために・・・』

ディズニープリンセスでも人気の高いアリエルの
ブライダルコレクションが発売開始となりました♡

おもわず可愛い♡とこぼれる繊細な
指輪のデザインを是非ご覧ください✨

”海と陸” 2つの世界を舞台に何かを愛することの尊さを教えてくれる
ディズニーアニメーション映画『リトル・マーメイド』
美しい海の世界やアリエルの心のときめきを表現した
ブライダルコレクションです✨

Secret of the Sea  〜海の秘密〜

アリエルと仲間たちが住む海の世界
柔らかな水の流れや泳いでいる姿を感じさせる
美しいウェーブラインが魅力です✨
シャイニーゴールドという淡い上品なカラーで
海底に光が差し込んでいる様子を表現しています!!

エンゲージリングの主石をおさえる爪は
水の泡をイメージした丸型に
マリッジリングは水が流れるようかのような
グラデーションに!!優雅な印象ですよね✨
ダイヤの留め終わり部分は
ヒレがゆらり揺らぐよう少し跳ね上げている
こだわりも✨

小さなダイヤモンドまで全てHEART & CUPID
セッティングされているんです!!
ワンランク上の輝きを楽しんでいただけますよ✨

お揃いのエンゲージリング
マリッジリングで重ね着けがおすすめ♡

重ね着けでよりウェーブを感じる仕様になっており
隙間の美しさまで設計されたこだわりが素敵です♡

全てのエンゲージリングの内側には
アリエルのイメージカラーである
グリーンのペリドット
セッティングされています!!

ペリドットには“夫婦の愛”といった石言葉があり
ブライダルリングにもぴったりです✨

また全てのマリッジリングの内側には
美しいブルーが特徴のアクアマリンをセッティング!!
海を穏やかにする力があるとされ
“美しい海の世界がいつまでも平和であるように”
と願いを込めています✨

ディズニーブランドの楽しみの1つ✨

リングの内側に入れる刻印は!!
アリエルの可愛いキャラクターやモチーフをご用意💍

専用ケースやシェル型ジュエリートレイも
可愛すぎるデザインです✨

THE LITTLE MERMAID 

定番モデル3シリーズの他
素敵なネックレスもご用意しております♡
可愛く繊細なリングを是非店頭でご覧ください✨

『リトル マーメイド』
ブライダルコレクション ラインナップ