Blogブログ

Nさま♡Kさま

こんにちはブライダル下関の野村です

 

本日は幸せカップルさまのご紹介です!

 

Nさま&Kさま

ほんわか優しい笑顔のNさま*。+
色白美人で明るく気さくなKさま*。+

お写真からも伝わるかと思いますが
さわやか優しい笑顔仲良しなおふたり✨

とても楽しくお話しさせていただき
リング以外のお話もたくさん聞かせていただきました

お選びいただいたマリッジリングはこちら*。+.゚

Toi-lueur【filer】

言葉を紡ぎ、奏でる想い ふたりで育む愛のカタチ

ふたりで紡いでゆく“輝く未来”をイメージしたリング✨
両サイドにセッティングされたメレダイヤモンドが
ふたりの想いが合わさって紡がれ生まれる未来を想わせてくれます

細身ストレートのリングでもダイヤモンドの輝きをたっぷり感じたい!
メンズリングもカッコ良くこだわりたい!というカップル様におすすめなんです

 

NさまKさま

おふたりとの素敵なご縁をいただけてとても幸せに思います
お選びいただいたリングが未来をつくっていくおふたりと共に寄り添い
一生を過ごし見守ってくれるリングになりますように

末長くお幸せに*。+.゚

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは掲載の許可をいただいたお客様のみご紹介しております