Blogブログ

Rさま♡Aさま

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

今日は幸せカップルさまのご紹介です❤️

もともと一緒にお仕事をされていたというお二人!
ご職場で運命の出会いをされてから5回目の記念日にご夫婦になられる
美男美女の仲良しカップルさまです*。+.゚

お二人はとっても優しくて写真でわかる通り笑顔がすごく素敵なんです!
指輪のお話や食べ物のお話、お二人の馴れ初めなど、
お二人の笑顔を見ながらのお話していると私も自然に笑顔になっちゃいました❣️

お二人にお選びいただいたブライダルリングは、

杢目金屋木目つむぎ

 

オシャレなお二人にぴったりなオシャレなリング!

木目つむぎは、V字のデザインに一部にだけ模様が入ったおしゃれなリング!
緩やかに流れる木目模様が、お相手様のリングの木目模様と繋がるんです❤️

”つながり続ける価値を持ったリング”
とてもロマンチックなんです

単色部分のお素材は、お二人ともイエローゴールドをセレクト!
より一層オシャレで特別なリングに仕上がりました!

 

 

Rさま❤️Aさま

ご納品の日は5年記念日&お二人がご夫婦になられた特別な日
そんな素敵な記念の日に指輪をご納品できてとっても嬉しかったです!!
出来上がりの指輪もとっても気に入ってくださり本当によかったです❣️

お二人とたくさんお話しできて幸せでした
お二人が教えてくださった上野屋さんに必ず行ってみますね!!

またクリーニングの時にゆーっくりお話しできたら嬉しいです!

 

末長くお幸せにーーー❤️*。+.゚

 

 

 

※ジュエルセブンBRIDAL下関では、
掲載の許可をいただいたお客様のみご紹介いたしております。