Blogブログ

明日からの4日間限定!Love Bondスペシャルフェア!

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

昨年末、断捨離しよう!と、ゴミ袋6袋分の服を捨てたのですが、、、
思い切って捨てすぎてしまい、今時期に着れる服が無く困った事態です。笑
その為、先日も買い物へ。
思い切りも大事な断捨離ですが、捨てすぎるとお金を使うことを学びました。

 

さて今日は、お知らせです☆

先日BRIDAL周南のブログでも告知していましたが、
とってもおすすめのフェアなのでこちらでも♥︎

明日からの4日間限定!!!

Golden Week★Special Fair

 

可愛い!キレイ!を叶えてくれる♥︎
大人気のブライダルリングブランド「Love Bond」!!

5/3(木)〜5/6(日)の期間中、
Love Bondのブライダルリングを2本ご成約の方へ・・・♡

Love Bondオリジナルリングピローをプレゼントいたします!!!

ピンクのバラをあしらった、
大人花嫁の心をくすぐる可愛いデザインです♥︎

ちなみに・・・
ピンクのバラの花言葉は、「愛の誓い

永遠の愛の誓いで結ばれるおふたりにぴったりですね♡

Love Bondが気になってる!というカップル様、
ぜひこの機会をお見逃し無く!!!