Blogブログ

Yさま♡Kさま

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

今日は幸せカップルさまのご紹介です

お写真からも伝わるかと思いますが、とっても仲良しなお二人✨

指輪を選ばれている際のお二人のやりとりから仲良しさが伝わってきていました?

お互いを思い合いながら指輪を選ばれていて、
見ているだけでとっても幸せな気持ちななりました?

お二人にお選びいただいたマリッジリングは、

AMOUR AMULET  MIEL

 

カタチが様々あるウェーブリングを着け比べしていただき、
ウェーブラインがキレイでとても上品なミエルをお選びくださいました?

お二人に初めて着けていただいたリングがミエルでした❣️
やっぱり1番はじめに見たのがいいねとお二人とも意見一致‼︎‼︎

お揃い感やシンプルさを大切に、お二人ともプラチナでお作りいたしました✨

 

Yさま&Kさま

お二人の指輪選びのお手伝いをさせていただき、ありがとうございます?
お二人のとっても素敵な笑顔の写真を見ていると
私もつられて笑顔になっちゃいます?

Kさまのご職場が遠いこともありお家のことなど色々と
決めていくことが多いとは思いますが、体調に気をつけて
幸せいっぱいの新婚生活をスタートさせてくださいね✨

またいつでもクリーニングにいらしてくださいませ

 

末永くお幸せにーーー❤︎*。+.゚

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、
掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。