Blogブログ

Tさま♡Sさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です
本日は幸せカップルさまのご紹介です!!

とってもおしゃれ!!頼もしくご新婦様想いのTさま✨
笑顔が可愛く♡穏やかで素敵なSさま✨

ずっと笑顔のたえない仲良しカップルさまです♡

サプライズプロポーズを計画のTさま✨
Sさまのことを幸せいっぱいに
お話なさる姿がとっても印象的!!

ダイヤモンドは華やかさとカットの美しさにこだわって
お選びいただきました😊

プロポーズはもちろん大成功♡
お二人でゆっくりデザインをお選びいただきました!!💍

Toi-lueur reviel

永遠の愛を描く【Toi-lueur】

お指を綺麗に見せるウェーブラインのreviel
程よいボリュームで高級感があり末永く似合っていただけます✨

中央ダイヤモンドに寄り添うようにセッティングされた
メレダイヤが可愛いですよね♡

マリッジリングはこちらのデザイン

Katamu 木の芽風 IRONOHA 百年の約束

ウェーブラインが好きな♡お二人
沢山着けていただいた中で出会いがありましたね!!

お指にしっくりなじむ木の芽風
立体的なウェーブラインと
上質なカットのメレダイヤが煌めきます✨

Sさまにぴったりお似合いでご試着された瞬間
しっくりなじむつけ心地に
感動していただけて嬉しいです😊

同じ和をテーマにしたIRONOHAの百年の約束

こちらもウェーブラインが美しく
ボリューム感を楽しめるリングで
Tさまも一目惚れの出会いでしたね!!

中心にヘアラインというすっきり大人っぽい
表面加工アレンジをしていただき
より愛着湧くリングに仕上がりました✨

嬉しいメッセージありがとうございます!

Tさま♡Sさま

この度は誠におめでとうございます♡
初めのプロポーズリングを
お早めに揃えていただいていたのもあり
お二人にお会いできるのがずっと楽しみでした😊

お会いしたお二人の幸せいっぱいの笑顔がとっても素敵で
指輪選びのお手伝いをさせていただき
大変光栄に感じております✨

ご入籍日もお決まりになり、なによりです!!
山のように高い愛情が育まれることでしょうね😊

沢山の幸せを紡いでいってください♡

笑顔いっぱいのお二人で♡
いつまでもお幸せに♡