Blogブログ

Sさま♡Kさま

こんにちは!BRIDAL周南の弘中です!!!
本日は幸せカップルさまをご紹介します❤️

Sさま❤️Kさま

いつお会いしても笑顔でいっぱい😊
仲睦まじいお姿にほっこりしちゃいます❤️

初めてのご来店は昨年!サプライズプロポーズを計画されたSさまがお1人でご来店下さいました✨
ダイヤモンドは大きさ!品質!すべてにこだわり✨
デザインは後日、ご新婦さまと一緒に選ぶ「プロポーズリング」でお作りさせて頂きました!
プロポーズの指輪はジュエルセブンへ

もちろんプロポーズ大成功✨

美人なKさまと一緒にご来店いただきました!
お2人にお選びいただいたご婚約指輪&ご結婚指輪がこちら!!✨

AMOUR AMULET CHERIR

フランス語で「愛のお守り」を意味する“AMOUR AMULET”
愛のお守りとして薬指に結ぶ永遠の誓いが込められたブランドです!

その中でも『愛しい人へ愛を込めて』をコンセプトにもつシェリーをお選びいただきました

Sさまの想いが込められたフォーエバーマークダイヤモンドが輝くとっておきの婚約指輪💍
最高のダイヤモンドが輝いていました✨

流れるようにセッティングされたメレダイヤモンドがキラキラと華やかに輝きます!!
SさまのRingはゴールド部分がつや消しになってより印象的に仕上がりました✨

仲睦まじいお2人はプラチナピンクゴールド
2色のマテリアルを使用したコンビリングでおつくりさせていただきました❤️
ピンクゴールドは肌馴染みよく 男性の方でも着けやすいのでおすすめです✨

 

Sさま❤️Kさま ご結婚おめでとうございます!

サプライズプロポーズからマリッジリングまで
大切な指輪選びのお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございます😊

お2人の幸せそうな笑顔を拝見でき 私もとても嬉しかったです!

またお気軽にクリーニングにいらしてくださいね❤️
お会いできますこと楽しみにお待ちしております!

笑顔溢れる新婚生活をお過ごし下さいませ❤️