Blogブログ

Sさま♡Mさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップル様のご紹介です(*゚▽゚*)

色白美人♡お優しいMさま
イケメンでご新婦様想いのSさま
お好みぴったりな仲良しカップル様です!

初めはサプライズプロポーズ♡でSさまお一人でご来店くださいました!!
たくさんのデザインから!!Mさまにお似合いのリングを真摯にお選びになられていました✨

お選びいただいたのは!!

AMOUR AMULET  SOLEIL

〜太陽のような笑顔〜を意味するソレイユ♡
甘やかなピンクゴールド素材にミルグレインの彫刻が繊細に煌めきます✨

華やかでアンティークな上品さも兼ね備え✨
まさにMさまにぴったり

プロポーズもとっても素敵なんです!!
ピクミンがお好きなMさま♡(歌も流行りましたよね!!ひっこぬか〜れて〜♪あなただけに〜♪ついて〜いく〜♪)

そんなMさまのためにケーキにピクミンの絵を描いてもらってそこにそっと
エンゲージリングを添えてプレゼントされたそうです♡♡♡

好きなもの♡をしっかり覚えてくれていたり
可愛いサプライズ♡指輪♡嬉しいの連続ですね

マリッジリングはお二人でをお選びいただきました♡
ソレイユとの相性ぴったりなシンプルで可愛いリングと出会っていただきました✨

&tique NEULT

ご夫婦として結ばれた愛が永遠に続いていきます様に♡
そんな想いが込められた&tique✨

マリッジリングはずっと着けて楽しみたいお二人♡
シンプルながらもお揃い感や似合う幅感にこだわってお選びいただきました

細身のストレートラインはお指のほっそりされたお二人に大変お似合いです✨

プラチナの高級感とさりげないピンクゴールドのコンビ素材が
Mさまらしさ♡とエンゲージリングとのお揃い感もぐっと増し素敵ですね✨

嬉しいメッセージありがとうございます!!

 

Sさま♡Mさま

この度は誠におめでとうございます

お二人にぴったりのリングをお届けすることができ
大変嬉しく感じております!!プロポーズの思い出とともに
これから沢山の幸せをリングに込めながら楽しまれてくださいね♡

リングのクリーニングにいつでもお越しください♡

笑顔いっぱいのお二人で♡
いつまでもお幸せに♡