Blogブログ

セミオーダーブランドについて

JEWEL SEVEN BRIDALには 
国内外で人気の高い様々なデザインのブランドを多く取り揃えております*。+.゚

その中には素材やリングの表面の仕上げ方法などをお選びいただける
セミオーダータイプのブランドが多数あるんです♡

皆様がブライダルリングの定番!と思っていらっしゃる
プラチナのシンプルなリングはもちろん、
ゴールドで華やかなデザインのリングや ピンクゴールドで細身の可愛いリング
などなどたくさんのリングをご覧いただくことができます!!

結婚指輪ってシルバー色だけかと思ってたけどイメージが変わった!
これのゴールドならつけてみたい!etc,,ご来店のカップル様から嬉しいお言葉も♡

普段身につけているネックレスやピアス、時計に合わせて素材を選ばれる
おしゃれカップル様も多数いらっしゃいますよ*。+.゚

おふたりの大事なリングだからこそ!とことんこだわりたいですよね♡

アレンジも多彩です!
例えば・おふたりでマリッジリングの素材を別々にしたり・・・*
ペアのリングでもご新婦様はツヤのある仕上げにして、ご新郎様は部分的につや消しを入れてみたり!
様々なアレンジを加えておふたりらしさがプラスされたリングをオーダーいただいています!

「このデザイン気に入っているけどこれを好みのピンクゴールドにしたらおかしい??」
などのセミオーダーならではの不安もあるかと思います
店頭サンプルと違う素材だとイメージがつかめず少し心配もありますよね

確かに同じデザインでも素材が変わると雰囲気は変わります
ですが‼︎お好きなデザイン+お好きな素材になることによって
もっとお気に召していただけるリングになると思いますよ♡

おふたりのお好みをお伺いし より気に入っていただけるリングをご提案させていただいております!
不安なことや気になること・ご希望などぜひお聞かせくださいね!

 

35ブランド約1500アイテムを揃えているJEWEL SEVEN BRIDAL*。+.゚
きっとお気に入りのリングに出会っていただけます!!

ご来店お待ちしております♡