Blogブログ

ほんわかあたたかい♥︎

今日は幸せカップル様のご紹介です♥︎
ほんわか、あたたかい笑顔が素敵なおふたり+.*.。

♥︎K様&M様♥︎

とってもお優しいご新郎K様、柔らかい雰囲気ながらもしっかりされたご新婦M様♡

「はじめまして」だった私に、おふたりのことをたくさんお聞かせくださり、楽しい時間を過ぎさせていただきました♥︎
ゆっくりおふたりの空気感で納得いくまで、着け比べてお選びいただいたマリッジリングは・‥…━━━☆

;+;。・゚Aile Blanche! ♥︎ Aphrodite・。;+;

アフロディーテ

ゆるやかなウェーブラインがとっても綺麗なアフロディーテ♥︎細身ながらも絶妙なボリューム感が有り、ご試着で気に入って下るカップル様が多いリングです

エールブランシェのレディースリングは、サファイアのカラーを7パターンから選べるのも魅力のひとつ☆
M様にはホワイトサファイアをお選びいただきました(*´v`)

ご納品時には出来上がりのリングを「嬉しいね♥︎」と、そのまま着けて帰られたおふたり♡+.゚

幸せいっぱい!!という雰囲気がたくさん伝わってきました(/∀\*)
K様♥︎M様

春に生まれるbabyちゃん♡
どちらに似るか楽しみですね!!

またぜひご家族で遊びにいらしてください♥︎

CIMG1500.jpg

末永くお幸せにーーー

 
※ジュエルセブンBRIDAL下関では、
掲載の許可をいただいたお客様のみご紹介いたしております。