Blogブログ

Tさま♡Mさま

こんにちは!!!BRIDAL周南の弘中です!!!
本日は幸せカップルさまをご紹介します\( ˆoˆ )/

Tさま❤️Mさま

本日ご入籍の仲睦まじい♡美男美女カップル様!
明るくて柔らかな笑顔がとーっても可愛いご新婦Mさま
優しい穏やかな雰囲気が素敵なご新郎Tさま

写真から幸せいっぱいな様子が伝わりますよね♡

初めはサプライズプロポーズを計画されたTさまが、ご家族様のご紹介でご来店くださいました!!!
真摯にダイヤモンドを選ぶお姿が思い出されます♪

デザインはMさまに選ばせてあげたいという思いからJEWEL SEVEN オリジナルプロポーズ枠にセッティング!
ダイヤモンドは品質にも大きさにもこだわりお選びいただきました・:*+..:+

プロポーズの指輪はジュエルセブンへ

✧₊⁎もちろんプロポーズ大成功⁺˳✧༚

プロポーズリングと100本のバラの花束も一緒にプロポーズされたそうです!!
素敵ですねっ(*´ω`*)

後日お2人で婚約指輪のデザインと結婚指輪を選びにご来店くださいました!

VIVAGE アベニール

デザインはMさま一目惚れのアベニール!
ミル打ちのラインが流れるようなデザインです\( ˆoˆ )/

MさまのためにTさまが選ばれた大粒のダイヤモンドは存在感ある美しさでうっとりするほどです!!

Twins Cupid ミルキーウェイ

Twins CupidhaそれぞれのRingに1石の原石から磨きだされた【双子のダイヤモンド】がセッティングされているんです!
何十億年という永い年月を一緒に過ごした2つのダイヤを分かち合ってお2人で身につけていける、、、
そんな特別な意味を持ったブライダルリングです。

ストレートのラインに斜めにダイヤが流れお手元を美しく見せてくれるミルキーウェイ♡
なんと!中心にはピンクダイヤが!
女性らしい上品な印象がM様にぴったりですよね\( ˆoˆ )/
メンズはお揃い感を大事に斜めにラインがデザインされていますよ!
丸みがあり着け心地がいいのもオススメのポイントです!!!

Tさま❤️Mさま

ご結婚おめでとうございます!!!

幸せのお手伝いをさせていただき大変嬉しく感じております!
お2人との時間はいつも楽しく弾むような会話と素敵な笑顔にいつも癒されておりました!!!

またお気軽にRingのクリーニングにお越しくださいね♡
笑顔溢れる新婚生活をお過ごしください!末永くお幸せに♡