Blogブログ

お仕事帰りのご来店も大歓迎です!

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

休みの日は別の予定が・・・などの理由から、
平日のお仕事帰りにご来店くださるカップルさま増加中です!

 

JEWEL SEVEN BRIDAL は下関店・周南店ともにopen11:00~19:30まで営業!!!

リングをご覧いただくのが、平均するとみなさん30分〜1時間ほどなので
日中は忙しいという方でもお仕事帰りに大歓迎です

ご結婚前後はお休みの日を使って、お引越しの準備をしたり、
銀行関係や役所での変更手続きなど、やらなくちゃいけないことが盛り沢山!!

お仕事の後の時間もぜひ有効活用くださいませ

 

サプライズでプロポーズのリングを選びたいけど、休日は彼女と会うしなぁ・・・という男性さま!!
夕方以降のお仕事帰りに男性お一人、もしくはお友達同士で来られることも多いです!
安心してご来店くださいね*。+.゚

 

 

リングのお手入れも店頭でのお磨きでしたら15分ほどで仕上がりますよ。
隙間時間にクリーニングにお寄りください!

 

毎週火曜日は定休日のためお休みしております。
ですが!祝日の火曜日は元気いっぱいOPENしておりますよーー✨

 

ぜひお気軽にご来店くださいね!!!