Blogブログ

Hさま♡Kさま

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

今日は幸せカップルさまをご紹介いたします!

お話ししている時の掛け合いがとっても面白くて、
冷静なツッコミが仲の良さを際立たせる素敵なカップルさまです❤️

長く連れ添ったご夫婦のようにお話されるお二人は、
本当に仲良しで特にKさまの鋭いツッコミがとっても面白いんです!

指輪選びの時間もすごく楽しかったです

 

お二人にお選びいただいたマリッジリングは、

AMOUR AMULET MIEL

アムールアミュレットの新作リングのひとつ【ミエル】
ウェーブラインがキレイで人気のデザインです!

お二人は、結婚指輪らしさやシンプルさを重視してお素材は
プラチナでお選びくださいました✨

お好みがすごく合うお二人なのでデザインの意見はすぐに一致していました❤️
程よい幅のリングなので、しっかりとしたお指のHさまの手にもフィットしていました!

 

Hさま&Kさま

色々なお店を見られた中で、ジュエルセブンブライダルに
ご来店くださりすごく嬉しかったです!!
お会いするたびに結婚までのお話が進んでいて、
毎回お話しを聞けるのがとっても楽しかったです!

また、クリーニングの時にお話できるのを楽しみにしております✨
いつでも遊びにいらしてください!!!

 

末長くお幸せにーーー❤️*。+.゚

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、
掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。