Blogブログ

Kさま♡Nさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です\( ˆoˆ )/

本日は幸せカップルさまのご紹介ですよ♡

美人なうえとってもフレンドリーなNさま
イケメンでご新婦さま想い♡なKさま

お写真からも仲睦まじさが伝わるおしゃれカップルさまです♡

なんと700㎞を超える遠距離の中、絆を深め結ばれたお二人✨
ドラマのような出会いにきゅんとしちゃいました♡

山口での生活はまだ慣れないこともあるみたいですが
いつも一緒にいられる幸せを満喫されていらっしゃいましたよ♡

そんな、おしゃれカップルさまの運命のリングは!!

CHER LUV    RANUNCULUSMUGUET

全てのリングにお花の名前がつけられ、アンティークとモダンを組み合わせた
ヨーロピアンスタイルのデザインが豊富なCHER LUV♡

珠が連続したミルグレインの美しい彫刻をアクセントに
お揃い感あるペアでオーダーいただきました♡

ミュゲは美しくカットされたダイヤが並んだ豪華なマリッジリング✨
細身で着け心地もいいんですよ♡
Nさまの華やかな雰囲気にぴったりです♡

ラナンキュラスはKさまこだわりのホーニング加工でアレンジ!!
砂を吹き付けたような上品なマット仕上げがミルグレインとの
コントラストをうみとってもおしゃれでした✨

短時間で可愛くメッセージをいただいちゃいました♡

Kさま♡Nさま

このたびは慣れない土地の中で、JEWEL SEVEN にご来店頂き
誠にありがとうございます♡
素敵なエピソードをお伺いできたり前撮り写真を拝見させて
いただいたり嬉しかったです!
なんとミュゲもラナンキュラスも愛言葉
「重ねて」がキーワードになっています♡

これからもお二人の愛を重ねていってくださいね♡

笑顔いっぱいのご夫婦で♡
いつまでもお幸せに♡