Blogブログ

Yさま♡Yさま

こんにちは!!!BRIDAL周南の弘中です\( ˆoˆ )/
本日は幸せカップル様をご紹介します!!!

Yさま❤️Yさま

色白美人さんで可愛い笑顔のご新婦Yさま・:*+
ご新婦想いで、優しくエスコートしてくれるご新郎Yさま・:*+.

優しい雰囲気がとっても似ていらして、
お互いのことをわかっている感じが伝わってくる素敵なお2人♡
お2人を見ていると、自然と笑顔になっちゃうんです♪( ´▽`)

一目惚れされたマリッジリングは・・・

&tique «ノイルト»

結びの象徴として20世紀以上も前から大切にされてきた「&」
ご夫婦として結ばれたお二人の愛も永遠に続いていきますようにと願いが込められています!

その中でノイルトは過去と未来を結ぶ流れるデザインが特徴

流れるようにセッティングされたダイヤモンドはお指をキレイに演出してくれ、
つや消し加工は落ち着ちついた紳士的な印象を持たせてくれます❤️

歳を重ねるごとに似合う、上品で重厚感ある印象に仕上がりましたね✨

 

Yさま❤️Yさま

この度は素敵な出会いをありがとうございます!
幸せいっぱいの笑顔を拝見でき、私も幸せな気持ちです♪♪

またクリーニングにお越しくださいね!!!
ご夫婦として結ばれたお2人とお会いできますのを楽しみにしております\( ˆoˆ )/

末永くお幸せに♡