Blogブログ

Kさま♡Nさま

こんにちは、ブライダル周南の石光です!(^^)

先日出来上がったばかりの新しいフォトフレームで撮影✨✨

幸せカップル様のご紹介
です!

笑顔が可愛くしっかり者のご新婦Nさま˚✧₊⁎

物腰柔らかく、フレンドリーなご新郎Kさま˚✧₊⁎

同年代ということもあって話も弾み、楽しくリング選びのお手伝いさせていただきました!

♡結婚指輪

&tique レリュイ

細身で上品な印象を持つこちらのデザイン✨✨

ハードプラチナを使用した強度も魅力です˚✧₊⁎

レディースのリングは連なって輝くダイヤモンドで可憐に、
メンズのリングはつや消しがかっこよく落ち着いた雰囲気に仕上がっています!

着けた瞬間の幸せそうな笑顔が本当にステキでした(๑>◡<๑)❤️

Kさま♡Nさま
ご結婚誠におめでとうございます!!
素敵なお二人のお手伝いさせていただけて嬉しいです✨
またお二人で遊びに来てくださいね❤️