Blogブログ

Kさま♡Aさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップルさまのご紹介です✨

美人ですらっとされて素敵なAさま♡
ご新婦さま想いで場をあったかくしてくださるKさま✨

マスク越しでも伝わる最高の笑顔✨
相思相愛カップルさまです

リング選びもお二人の時間を楽しんでいらっしゃいました♡

ウェーブ系が気になるお二人!
最後2つまでしぼれどちらにするかじっくりご検討くださいました\(^^)/
Aさまと一緒に悩んでさしあげるKさまの寄り添うお姿に
お二人の仲睦まじさを感じました!

そして!お選びいただいた運命のリングは✨

Something Blue  Aither  Divine

青いものを身につけると幸せになるおまじない「サムシングブルー」
ブルーサファイアに込めてリング内側にセッティングした高級感あるコレクション✨

なかでもAither シリーズはメレダイヤにHEART & CUPIDを使用し華やかで
美しい煌めきを楽しんで頂けます!

DivineはオススメのリングでV字ラインがとにかく美しいんです!!
お二人ともお指が細くていらっしゃるんですがさらにすらっと長く
上品にお手元を演出してくれます✨

メンズはつや消し加工がアクセントになりお揃い感あって素敵ですよね♡

大人っぽく純白の輝きはお二人にぴったりお似合いです♡

嬉しいメッセージをいただきました

Kさま♡Aさま

この度はご結婚誠におめでとうございます♡
ご入籍日にピカピカのリングをお届けすることができ
大変嬉しく感じております✨

今後ともリングを通して末永くお二人のお手伝いをさせてくだいね!

笑顔いっぱいのお二人で♡
いつまでもお幸せに♡