Blogブログ

Rさま♡Sさま

こんにちは!BRIDAL下関の十亀です

本日は幸せカップル様のご紹介です・:*+.

RさまSさま


ほんわかした雰囲気で笑顔が素敵なSさま・:*+.

ノリがよくご新婦様想いなRさま✨

お二人ともとても優しく、楽しい時間を過ごさせていただきました♫

大切なリング選びをご一緒できてとても幸せです

お二人にお選びいただいたマリッジリングはこちら

〜 &tique MUTTY  〜 アンティック ムーティ 〜

MUTTYには「勇敢と可憐・まもることも いどむことも おなじ優しさ」という意味があります

シンプルなデザインなので、普段アクセサリーを着ける機会の少ない男性にも抵抗なく着けていただくことができます✨

レディースのリングにはダイヤが三石セッティングされています・:*+

さりげなく光り、とても素敵なリングです

RさまSさま

お仕事終わりにご来店いただき、お疲れの中だったと思いますが、親切に接してくださりとても楽しい時間で、私が元気をもらいました?!

お二人にピッタリなリングが見つかり良かったです(*^^*)♪

ずっと身に着ける大切なリングを当店で選んで頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

クリーニングなどまたお気軽にお越しくださいね*・

末永くお幸せに