Blogブログ

Nさま♡Yさま

こんにちは!BRIDAL周南の石光です(^^)
キラキラの晴天のように、幸せカップルさまたくさんご来店いただいています❤️

では早速ご紹介です♪♪♪

Nさま♡Yさま

優しさと誠実さをもったご新郎Nさま・:*+.
ふんわり和やかな雰囲気と笑顔が可愛いご新婦Yさま・:*+.
ご新居で新婚生活を始めたばかりのお2人です✨

結婚指選びもご婚約指輪に合うように、
そしてお互いに似合うデザインを仲睦まじく選ばれました(*^o^*)

VIVAGE
プルーヴ–永遠を誓う愛の証–

サイドか流れるようにセッティングされたダイヤモンド華やかなリング˚✧₊⁎
また、つや消し加工もかっこよくVIVAGEの中でも人気の高いデザインです˚✧₊⁎

ストレートでありながら、ウェーブ感も感じられどんなシーンでも似合っていけます✨

Nさま♡Yさまの結婚指輪を着けた幸せいっぱいの笑顔が本当に素敵でした(๑>◡<๑)

嬉しいメッセージもいただきました!
心よりご結婚おめでとうございます!!
優しさ溢れるお二人に出会えて嬉しいです!!

これからもその素敵な笑顔輝くご家庭を築いてくださいね❤️