Blogブログ

Mさま♡Yさま

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

今日はこちらの幸せカップルさまをご紹介いたしますね

 

Mさま&Yさま

とっても素敵な笑顔ですよね!!

以前お手伝いさせていただいたカップルさまからのご紹介でご来店くださったおふたり
初めてお会いした時から色々とお話しでき、楽しい時間を過ごさせていただきました

ほんわかした雰囲気で可愛らしいYさまを見守るMさま*。+.゚
おふたりでゆっくりしっかりリングを着け比べていただき、
納得の運命のリング選びとなりました+.゚

 

 

おふたりのマリッジリングはこちら!

PAVEO CHOCOLATBRISE

ブリーズは一見ウェーブラインのリングに見えて実際はストーレートラインのリング
そのため、ストレートのリングながらとっても指を綺麗に見せてくれるんです!
斜めのラインがレディースリング、メンズリング共に入ったデザインで、
お揃い感をしっかり演出してくれますよ

たくさんのリングをご試着いただき、これが好きを、
おっしゃっていただけて嬉しいです*。+(ノω・、)゚.+。*

 

 

Mさま❤️Yさま

おふたりのリング選びをご一緒できて、本当に幸せです
もうすぐご入籍ですね!!
新居にもお引越しされたとのこと・・・
幸せいっぱいの新婚生活をお過ごしくださいね。*゚+.*.。

リングのクリーニングにも、ぜひいらしてくださいませ!!
その時には結婚式のお写真見せていただけると嬉しいです!

末長くお幸せに*。+.゚

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、
掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。