Blogブログ

Nさま♡Mさま

こんにちは ブライダル下関の野村です

 

本日は幸せカップル様のご紹介です‼︎

Nさま&Mさま

優しくて穏やかな笑顔のNさま*。+.゚
おしゃれで温かい表情が魅力的なMさま*。+.゚

リング選びの際 しっかりとお互いが意見し合い おふたりで相談しながら
じっくり考えていく雰囲気がとっても素敵でした

お互いを思いやる優しさがたくさん伝わってくるおふたりです

 

おふたりとはエンゲージリング・マリッジリングの検討段階から何度もお会いすることが出来、
大切なリング選びのお手伝いをさせていただけて本当に幸せな時間を過ごさせていただきました*。+.゚

 

 

出会っていただいた運命のリング・・・?

エンゲージリングは

Disney Cinderella【Crystal of Magic】

 

大人気、シンデレラの前年度モデルですっ✨
シンデレラを取り囲む魔法の輝きをイメージしてデザインされており
ウェーブライン上に留められたダイヤモンドがとっても綺麗なんですよ

 

 

そしてマリッジリングは

杢目金屋

日本の伝統工芸技法である「木目金」という技法を用いて
世界に1組だけのブライダルリングをお作りしているブランド「杢目金屋*。+.゚
ホームページ等でご覧になり気に入っていたとのこと
マリッジリングは杢目金屋!と決めていらっしゃったそうです

デザインはエンゲージリングにぴったり合うウェーブラインというポイントが決め手に*。+.゚
そして1番の魅力である木目模様がはっきり見えるようにとお選びいただきました!

木目金は川のように流れる木目模様の中に薄紅色の一筋が入っている「紅ひとすじ」
一筋を運命の人との赤い糸に見立てており杢目金屋で大人気の木目金です‼︎

1つの木目の指輪からお2人の指輪が生まれたことの痕跡をデザインとして残し、
Mさまのリングには痕跡部分にこだわりのダイヤモンドをセッティングいたしました?
センターはアイスブルーダイヤモンドに!!!

出来上がりをご覧いただくまでドキドキでしたが とっても気に入っていただけて嬉しいです

 

 

NさまMさま

ご入籍まであと少しですね*。+.゚
これからおふたりで大切に身につけていってください!
近々またお会いできそうですね
記念のお品物も杢目金屋でとのこと+.゚本当に素敵です!
お会いできるのを楽しみにお待ちしてます!

末長くお幸せに・:*+.

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは掲載の許可をいただいたお客様のみご紹介しております