Blogブログ

Jさま♡Mさま

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

今日は幸せカップルさまをご紹介いたします?

とってもお付き合いが長いカップルさま✨
なんとお付き合いして9年半!!!
すごく長いお付き合いなのですが、初々しさもあり
とっても仲良しなカップルさまなんです?

Mさまのスタイルの良さにびっくりして指輪と全然関係のない話を
たくさんしてしまいました!!

 

お二人にお選びいただいたマリッジリングは、

VIVAGE  Preuve

緩やかなウェーブラインのリングでお指を美しく魅せてくれるプルーヴ!

レディーズのRingは側面にダイヤが入り、華やかですがとても上品です?

メンズリングもさりげなくつや消しが入っていておしゃれなデザインです✨

お好みの合うお二人にとっても気に入っていただけました!!

 

 

Jさま&Mさま
お二人は、私がお会いした中でも最長のお付き合い歴だと思います!!
刻印を決めるときなど、Mさまが、Jさまの好みを瞬時に察知していらっしゃって、
息ぴったりなお二人で素敵だなと思いました?

おふたりのやりとりから仲良しさがすごく伝わってきていました✨

また指輪をたくさん着けていただいてクリーニングにいらしてくださいね?

末長くお幸せにーーー❤︎*。+.゚

 

 

※ジュエルセブンBRIDAL下関では、
掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。