Blogブログ

Kさま♡Kさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップルさまのご紹介です

上品で穏やかなKさまはお料理上手♡
出身が同じで地元トークできたのが嬉しかったですー♡
ご新婦様想いのKさまがサプライズプロポーズを計画されご来店✨くださったのが
お二人との素敵なご縁のきっかけでした♡

お二人の出会いのエピソード♡も教えてくださり
素敵な出会いにきゅんです\( ˆoˆ )/

そんな仲良しなお二人の運命のリングはこちら!!

 

AMOUR AMULET  CHERIR✨

フランス語で愛のお守りを意味するブランド
ストレートのラインに斜めのピンクゴールド
アクセントになったおしゃれなコンビデザインが豊富なんです✨
サプライズでプロポーズ後、お二人でデザインを選びにお越しいただきました\( ˆoˆ )/
フォーマル可愛いも楽しんでいただけますね♪

そして!!お二人のご夫婦の絆を象徴するマリッジリングには
重厚感あるこちらのリングに✨

 

Katamu  東雲


お二人のご縁を結びかためるをコンセプトに
鍛造製法で丁寧に作られた高い強度と滑らかな着け心地を実現したKatamu

東雲はプラチナゴールドの2色で夜明けの空と輝く海?をイメージ
夜明けの空はお二人の輝かしい未来の始まり」という想いを表現したリングです✨
ロマンチックですよね!!

お二人らしくゴールド部分は甘やかで肌馴染みの良いピンクゴールドでアレンジ!!
エンゲージリングとの相性もより素敵に仕上がりましたね(o^^o)✨

嬉しいメッセージをいただきました!

Kさま&Kさま

この度はご結婚誠におめでとうございます!!
お好みぴったりなお二人の指輪選び、優しく幸せ溢れる時間となりましたね✨
4月、新たなスタートをお迎えのことと存じますが
週末お二人で遊びにお越しくださる日を楽しみにおまちしておりますね
ブライダルフェアのお話も是非お聞きしたいです\( ˆoˆ )/✨

笑顔いっぱいのご夫婦で♡
いつまでもお幸せに♡