Blogブログ

初めての指輪選び☆

プロポーズ→婚約→婚約が決まって、

『さぁ!指輪を見に行こう!!」となるものの

初めての指輪選びって


・何か決めていったほうがいいかなー

・予約していったほうがいいのかなー
・いきなり行ってもいいかなー

・予算ってどのくらい必要かなー
・どんなデザインがあるのかなー
・決めれるのかなー

などなど疑問や不安ってたくさんありますよね!!
考えれば考えるほど後回しになったりすることもあるかもしれません、、、(;_;)

ですが、そのままで大丈夫です!!

イメージがなくても、いきなりでも、

とにかく【プロポーズ・結婚】思い立ったら

ジュエルセブンBRIDALにお越しください✨✨

白い外観が目印です!!


知識豊富なスタッフが精一杯サポートさせていただきます!!
不安をひとつひとつ解消し、指輪選びを安心して楽しんでください?

JEWEL SEVEN BRIDALでは
約35ブランド1500種類のブライダルリングを取り扱ってます

シンプル、アンティーク、和モダン、華やか、可愛い、細身、幅広、、、
多彩なリングが揃っているので、着け比べながら好みを発見していくことができますよ✨

ジュエルセブンは創業40年!!


約5万組のカップル様のお手伝いをさせていただいてきた実績があります✨


ブライダル専門店としてだけでなく、宝石店としての知識もお伝えできるので
20年後30年後と安心してお二人に着けていただける婚約指輪・結婚指輪をご提案いたします!

婚約指輪・結婚指輪のデザインやダイヤモンドについて、
先輩カップル様の口コミやフェア情報、、、etc
ホームページに詳しく載っていますのでぜひご覧くださいませ(´∀`)✨✨