Blogブログ

【萬時】夏の夕陽を思わせる婚約指輪

萬時(まんじ )

京の文化に和の感性を燈す

日本ならではの和の文化や京都ならではの風習
考え方や言の葉など四季の美しさに因んだ
意味深い結婚指輪や婚約指輪を創造しています

日本人ならではの感性を基とした
風情あるものまでを表現

込められた和の意味合いをも昇華させ
ふたりの絆が深まるよう思いを込めた指輪がそろいます

 

茜空(あかねぞら)

ER ¥157,300+Diamond

茜色の空

山の谷に夕陽が沈みゆく情景を顕した婚約指輪

ダイヤモンドを夕陽に喩え、
左右のアームは山の谷間を顕します

メレダイヤモンドをあしらった箇所は
夕陽の輝きで小山が茜色に染まった様子を
表現しているんです・:*+

夕陽が沈んでもふたりを照らす
星明かりが存在する・・・
星明かりはお互いの存在そのもの✨

シンプルながらも美しい曲線へのこだわりが感じられる婚約指輪です

手の大きさ、太さにかかわらず、どんな手指の女性でも
似合うようにデザインされているのが嬉しいですよね♡

素材の変更、リングの表面仕上げ、宝石のアレンジなど
自由自在にアレンジできるので
おふたりの理想の指輪を作ることができますよ

夏の綺麗な夕陽を思わせる【茜空】

ぜひ店頭にてご覧くださいませ

 

萬時 公式instagramはこちら