Blogブログ

Rさま♡Sさま

こんにちは。ブライダル下関の野村です。

 

本日は幸せカップル様のご紹介です

 

Rさま&Sさま

優しい笑顔のおふたり
リングを悩まれているSさまをさりげなくリードなさる男らしいRさま*。+.゚
ほんわかした可愛らしさの中にしっかりした一面をお持ちのSさま*。+.゚
はじめはとても緊張していらっしゃるご様子でしたが、だんだん素敵な笑顔を見せてくださり、
馴れ初めや日々のことなどいろいろお聞きできて嬉しかったです
おふたりの掛け合い、実はとても面白くてご一緒できて楽しい時間でした+.゚

 

お選びいただいたマリッジリングはこちら

 

Twins Cupid Love Knot

双子のダイヤモンドがレディースリング、メンズリングにそれぞれセッティングされ、
特別感いっぱいのTwins Cupid・:*+

Love Knotは綺麗なウェーブラインが特徴で、お指をすっきり見せてくれるりングなんです‼︎
ご試着で気に入ってくださる方も多いんですよ
細身のリング幅と同じくらいのダイヤモンドが、きらりと存在感を感じさせてくれます✨

あまり華美でなくシンプルに。でも少しダイヤモンドもほしい。
そんなおふたりのご要望に沿った様々なリングの中から、
お気に入りのリングと出会っていただけて嬉しいです

 

RさまSさま

少し広いところに引っ越す‼︎とお聞きしていましたが、新居での生活はいかがですか?❤︎
もともと一緒に住まれていたおふたりなので、きっと変わらず仲良くお過ごしのことと思います。
ぜひお買い物のついでにクリーニングにいらしてくださいね!
またお話をお聞きできる日を楽しみにしています!

末長くお幸せに*。+.゚

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは、掲載の許可をいただいたカップル様のみご紹介いたしております。