Blogブログ

Tさま♡Mさま

こんにちは。ブライダル下関の野村です。

本日は幸せカップルさまのご紹介です!!

 

Tさま&Mさま

しっかりとしていて頼もしく、優しい印象のTさま*。+.゚
ほんわか柔らかい笑顔で、お話ししていると癒されるMさま*。+.゚

ふんわり優しい笑顔で穏やかなおふたり
お話しするテンポや雰囲気などとっても似ていらっしゃって、
お互いを思いやる優しさがたくさん伝わってくるようでした*。+

 

お二人にお選びいただいたエンゲージリング・マリッジリングはこちら!

杢目金屋 恋桜

日本の伝統工芸技法である「木目金」という技法を用いて
世界に1組だけのブライダルリングをお作りしているブランド「杢目金屋*。+.゚
ホームページ等でご覧になり、気になっていたとご来店くださいました。

恋桜はシンプルなストレートラインのデザインで、
細身のリングの中に綺麗な木目模様を楽しんでいただけるリングです!

木目金はとっても人気の「紅ひとすじ」に。
川のように流れる木目模様の中に、薄紅色の一筋が入っています*。+.゚
一筋を運命の人との赤い糸に見立てているんですよ✨
これからお互いひとすじの意味も・・・ロマンチックで素敵ですよね

エンゲージリングのダイヤモンドは、きらめくカットの中にさくらの花が浮かび上がる、
特別感いっぱいの「さくらダイヤモンド」をお選びいただきました。
日本の美の象徴でもある『さくら』が、Mさまのお手元で永遠に咲き続けます?

 

TさまMさま
この度は誠におめでとうございます‼︎
おふたりとの素敵なご縁をいただけて幸せです。
?たくさんお着けいただき、メンテナンスにお気軽にご来店くださいね!
またお会いできますのを楽しみにお待ちしております

末長くお幸せに?

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは掲載の許可をいただいたお客様のみご紹介いたしております。