Blogブログ

Kさま♡Cさま

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

今日は幸せカップルさまをご紹介いたします✨

初めてお会いした時はKさまとKさまのお母様おふたりでのご来店時でした
お付き合いされている方へのプロポーズリングをお探しのとことで
大先輩であるお母様の意見を聞きながらとっても真剣にお選びくださいました!!!

 

お選びいただいたエンゲージリングは、

彩乃瑞 真心の花束

永遠に終わることのない「いろは歌」をコンセプトに、
日本語ならではの繊細なネーミングにあったデザインが豊富なブランドから✨

溢れる感謝と枯れない想いをあらわしている真心を込めた
花束のようなリングをお選びくださいました?

シンプルなリングですが、ダイヤモンドもキラキラと華やかで
アシンメトリーのデザインはさりげなくとってもおしゃれです?✨

 

 

プロポーズはもちろん大成功?
後日、笑顔がすごく素敵で可愛いCさまと一緒にご来店くださいました

Cさまは、お話ししていてもとっても楽しくてついつい
プロポーズのお話などたくさん聞いちゃいました?

おふたりでお選びいただいたマリッジリングは、

Disney 美女と野獣 Story of Love

真実の愛をテーマにした「美女と野獣」ブライダルコレクション
Story of Loveは、ベルと野獣の想いが重なり、愛が育まれていく様子をイメージして作られた
とってもロマンティックなデザインです?

なんと美女と野獣シリーズ初のスリーカラー仕様!!
プラチナ、ピンクゴールド、イエローゴールドを一つのリングに使用しているのが特徴なんです?

Cさまのリングはスリーカラーで、Kさまのリングはシンプルにプラチナでお作りいただきました✨

 

 

 

Kさま&Cさま
Kさまのほんわかとした優しい雰囲気とCさまの明るくてとってもお話ししやすい感じが素敵で
とってもお似合いのお二人だなと思いました
毎回楽しい指輪選びの時間を過ごさせていただきありがとうございます?

また指輪のクリーニングなどでお会いできるのを楽しみにしております!!!!

末長くお幸せにーーー❤︎*。+.゚

 

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは、
掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。