Blogブログ

Rさま♡Aさま

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

今日は幸せカップルさまをご紹介いたします

写真を見ていただくだけで分かりますよね
笑顔がとっても素敵な仲良しなおふたりです*。+.゚

いつお会いしても明るくて優しいおふたりに毎回癒されていました❣️

 

おふたりにお選びいただいたマリッジリングは、

彩乃瑞 永遠の恋文

 

細すぎず太すぎずの幅感が絶妙なレディースリングと、少し幅広のメンズリング、
どちらも少し丸みのあるフォルムで指あたりがいいと好評です+.゚
レディースリングのセンターには両サイドから挟み込むようにダイヤモンドがセッティングされ、
シンプルながらも上品な輝きを持ったリングなんです♡

シンプルなリングはたくさんありますが、色々と見比べていただき、
こだわってお選びいただきました❣️

 

 

Rさま&Aさま

幸せいっぱいのお二人との指輪選びの時間はすごく楽しかったです❣️

完成したリングをとっても気に入ったとおっしゃっていただき嬉しかったです!!
譲り受けられたエンゲージリングとの相性も良いので
ぜひ重ねてたくさん着けてくださいね♡

またクリーニングなどの機会にお会いできるのを楽しみにしております!!

 

末長くお幸せにーーー❤︎*。+.゚

 

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは、
掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。