Blogブログ

Yさま♡Hさま

こんにちは*BRIDAL周南の高月です✧₊⁎

今日は幸せカップルYさま♡Hさまのご紹介です!

美人でとっても明るい新婦Hさまとやさしく一途な新郎Yさま˚✧₊⁎
とてもお似合いのお二人のリング選びをお手伝いさせていただけました。

お二人でご来店のエンゲージリング選び♡
でもお二人の中では
「Hさまに似合うデザインをYさまが独断で決める!!」
という約束が交わされていて
Hさまが試着されるご様子をYさまがポーカーフェイスで見つめる、、、
というシュールな時間がながれます笑
でもそんな時間も楽しめるお二人の明るいお人柄が本当に素敵なんです!

そして後日Yさまがお1人でご来店&心に決めたエンゲージリングをお選びいただきました

続くマリッジリング選びもとても楽しい時間となりました
お互いに似合うふたりらしい指輪を選びたい!!という想いから
迷いながらも素敵な組み合わせに巡り合っていただけました。


エンゲージリング&マリッジリングともに

「未来へ続く足跡を 永遠に刻んでゆく」
との思いが込められた『neu spur (ノイシュプール)』

というブランドで
柔らかな風合いと 木漏れ日のような槌目(つちめ)が特徴です

ペアで同じ日に模様を刻む
世界にたったひとつだけの ふたりだけのリングを
熟練の職人がフリーハンドで織り成しています

Yさまからの愛とサプライズがたくさん詰まった婚約指輪
互いを想い合う気持ちがこもった絆をしっかり結ぶ結婚指輪

どちらも素敵なリングに仕上がりました♡

Yさま♡Hさま
この度は素敵なお二人のリング選びをお手伝いさせていただきありがとうございます。

いつまでもお幸せに*:.。. .。.:*・゜゚・*