Blogブログ

素敵な指輪❤️

こんにちは!ブライダル周南の磯村です(*´꒳`*)

本日は幸せカップル様のご紹介です❤️

Y様❤️N様

おしゃれなY様✨とお優しいN様✨
可愛いお子様にも恵まれ幸せいっぱいのお二人です(=´∀`)人(´∀`=)

一目惚れ級❤️のお二人の運命のリング

PAVEO CHOCOLAT  PIERRE✨

槌目模様がおしゃれでアンティークな雰囲気のPIERRE✨

Y様は華奢で女性らしく❤️
N様は幅広で男性らしい印象で✨楽しんでいただけます╰(*´︶`*)╯

表面の加工はさりげない光沢感を感じる仕上がりで
フォーマルにもカジュアルにもおしゃれに着けていただけるリングです❤️❤️

 

嬉しいメッセージをいただきました(*´꒳`*)

N様❤️Y様

直感で!お二人で気に入っていただいたPIERRE
お手元にしっくり馴染みとても綺麗でしたね!(*≧∀≦*)

パパ&ママのお手元でキラキラ輝くリングに
きっとお子様も興味津々ですね❤️

3人で選んだあの素敵な思い出をリングに託して末永くご愛用くださいませ❤️

子育て✨お式の準備✨と毎日大忙し!だと思いますが
くれぐれもご自愛くださいヽ(*^ω^*)ノ

お式前に是非クリーニングにお立ち寄りくださいね❤️

お二人との素敵なご縁を賜り誠にありがとうございます!
末永くお幸せに❤️