Blogブログ

Aさま♡Tさま

こんにちは!!!BRIDAL周南の弘中です!!!
本日は幸せカップルさまをご紹介します\( ˆoˆ )/

Aさま❤️Tさま

男らしいAさま♡美人なTさま
初めてお会いした時から、とっても気さくにお話ししてくださり、自然と笑顔になれるお2人なんです^^
Ring選びの際もたくさんお話しでき、楽しくお手伝いさせていただきました!!!

お2人にお選びいただいた運命のRingがこちら・・・

Petit Marie

「薔薇のブーケ&ブートニアに託す幸福への祈り」をコンセプトにしたブライダルコレクション
Ringの内側に刻まれた「ブーケ」と「ブートニア」の刻印は2人の愛の証❤️
永遠の絆と幸せを祈りを薔薇色の宝石「ローズサファイア」がセッティングされています!!!

そのPetit Marieの中から、ウェーブラインが綺麗で特徴的なこのデザインをお選びいただきました\( ˆoˆ )/
おふたり、ほぼ一目惚れに近かったですよね♡

Aさま❤️Tさま

いよいよご入籍も間近!おめでとうございます!
お2人の幸せのお手伝いができましたこと大変嬉しく思っております。
今後はお手入れでお手伝いできたらと思っておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいね♪♪♪
笑顔溢れる新婚生活をお過ごしください♡末永くお幸せに♡