Blogブログ

Aさま♡Mさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です
本日は幸せカップル様のご紹介です✨

柔らかい雰囲気がとっても可愛く魅力的なMさま♡
マスク越しでも伝わる笑顔にきゅんです(๑>◡<๑)
すらっとされてイケメンのAさま!Mさま想い♡で頼もしい方です♪

初めはAさまサプライズでエンゲージリング✨を選びにご来店くださいました♡
エンゲージリングは家族の指輪ともいわれ
お二人のお子様へと受け継がれる大切なリング
Mさまの可愛い雰囲気に合うピンクサファイアが寄り添うデザインをお選びいただきました

そしてマリッジリングは仲良くお二人でお選びいただきましたよ♡

CHER LUV  GERANIUM

お花の名前がつけられたCHER LUV✨
大切な方への愛する気持ちを花言葉&愛言葉に込めて贈ることができます♡

GERANIUMの花言葉は「無償の愛」

ふたりの愛を重ね合わせていつまでも幸せに♡そんな愛言葉が込められています✨
ダイヤモンドと繊細なミルグレインの彫刻が煌めくGERANIUM✨
まるでお二人の幸せな未来を祝福しているようですね

左手の薬指を美しくみせる絶妙なV字ラインも魅力の1つ!

Mさまはプラチナと甘やかなピンクゴールドで可愛く♡
Aさまはツヤとツヤ消しのコントラストが大人っぽい仕上がりになりました

お二人のあたたかな絆を表現したGERANIUM♡
お手元にしっくりなじみ大変お似合いですね!!

嬉しいメッセージをいただきました!

Aさま♡Mさま

この度はご結婚誠におめでとうございます
リング選びを通してお二人の幸せのお手伝いをさせていただき
大変嬉しく感じております✨
お好みぴったりで幸せそのものなお二人♡
お話中の時間も仲睦まじくとっても素敵だなとずっと思ってました(๑>◡<๑)♡
今後ともクリーニングに是非お立ち寄りくださいませ♪

笑顔いっぱいのお二人で♡
いつまでもお幸せに♡