Blogブログ

Kさま♡Rさま

こんにちは*BRIDAL周南の高月です✧₊⁎

今日は幸せカップルKさま♡Rさまのご紹介です!

クール系の美人さん♡新婦Rさまと優しくて頼もしい新郎Kさま*
お車もこだわりいっぱいでかっこよく、色々教えてくださって勉強になりました!
母親級に年上の高月にも気さくにたくさんお話をしてくださる明るくて気遣いあふれる
素敵なカップルさまです♡

・:*+とてもお似合いのお二人のリング選びをお手伝いさせていただけました。

 

お二人がほぼ同時に一目惚れ!で選ばれたリングがこちら♡

Sonething Blue

ヨーロパで古くから語り継がれる言い伝え「サムシングフォー」。
そのなかの「サムシングブルー」は【何か青いもの】を花嫁が身につけると幸せになれるという
おまじないです。
リングの内側に込められた美しいブルーサファイアでこのおまじないを叶えてくれるリングなんです。

柔らかく交差したデザインは、大空に二人を結ぶリボンをかけた飛行機雲をイメージ。
指を包み込むボリューム感は華やかで、歳を重ねても飽きない存在感です。

ご納品のこの日もたくさんお話を聞かせてくださって本当に楽しかったです。
飾らないまっすぐなお二人のお人柄がとても素敵でいつまでもお話ししていたいな、という気持ちになってしまいます!
ぜひまたゆっくり遊びにいらしてくださいね!


メッセージありがとうございます(≧∇≦)こちらこそ感無量です!!

Kさま♡Rさま、この度はおふたりの大切なリング選びをお手伝いさせていただきありがとうございます!

これからもずっとずっと末永くお幸せに。.:*☆