Blogブログ

5周年フェア開催中!!

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

12月でオープン5周年を迎えたジュエルセブンBRIDAL下関の
ANNIVERSARYフェアを開催しております❤️

 

フェア内容は、、、

1、リングチケットプレゼント!

ご来店の皆様に、スクラッチにチャレンジしていただきます?
当日ご利用いただけるリングチケットを外れなしでご準備しておりますよ!

 

2、18万円以上のブライダルリングご成約で誕生石ネックレスプレゼント!

チェーンのお素材や宝石をご自分好みにセレクトできます?
ご自分で選んだオリジナルネックレス普段使いにぴったりです(^ ^)

 

3、アンケートにお答えくださった方へジュエリーポットプレゼント!

指輪やピアス、ネックレスなどのアクセサリーケースにしたり、
コットン入れにしたりなど可愛い!と大人気です(//∇//)

 

4、選べるケーキプレゼント!


ご来店の前日までに予約をしてくださった
カップル様においしーいケーキをプレゼントさせていただきます!!
ケーキの種類は4種類♥︎
イチゴのショートケーキ・チョコレートケーキ・チーズケーキ・モンブラン
からお好きなケーキをお伝えください?

 

 

嬉しい特典盛りだくさんですよね❤️

ぜひこの機会に大切なブライダルリングを見にいらしてください?