Blogブログ

Tさま♡Yさま

こんにちは!BRIDAL周南の弘中です!
本日は幸せカップルさまをご紹介します!

Tさま❤️Yさま

ニコニコ笑顔が可愛いご新婦Yさま
頼もしくお優しいご新郎Tさま

初めてのご来店は昨年!サプライズプロポーズを計画されたTさまがお1人でご来店下さいました✨
たくさんのデザインの中からYさまにお似合いのRingを真摯にお選びになられていました😊

お選びいただいたご婚約指輪がこちら!

AMOUR AMULET MIEL

フランス語で「愛のお守り」を意味する“AMOUR AMULET
愛のお守りとして薬指に結ぶ永遠の誓いが込められたブランドです!

ウェーブラインがキレイでとても上品なミエルをお選びくださいました!!!

緩やかなウェーブラインのアームにメレダイヤモンドが螺旋状にセッティングされたミエル✨
ピンクゴールドがアクセントになり可愛らしさを演出してくれます✨

もちろんプロポーズ大成功

後日とっても可愛いYさまと一緒にご来店いただきました✨
お2人にお選びいただいたマリッジリングがこちら!

Toi-lueur  reviel

真っ白なキャンバスに色や文字を足していくことで
おふたりだけの物語を描いて欲しい・・・そんな想いが込められたToi-lueur✨

柔らかいウェーブラインでお指に優しくフィットするレヴェイユ✨
ご婚約指輪との重ね着けもぴったり!お2人にとってもお似合いでした😊

ご納品時にはお2人の幸せそうな笑顔も拝見でき 私もとても嬉しかったです!

Tさま❤️Yさま

ご結婚おめでとうございます!

エンゲージリングからマリッジリングまで
大切な指輪選びのお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございます!

またお気軽にRingのクリーニングにいらしてくださいね!
お会いできること楽しみにしています😊

笑顔溢れる新婚生活をお過ごし下さいませ❤️