Blogブログ

【Disney】STEAMBOAT WILLIE

ミッキーのスクリーンデビュー作  ✨STEAMBOAT WILLIE ✨

川を上り下りする蒸気船ウィリー号を舞台に!!
リズミカルに流れるオクラホマミキサーの曲に合わせて
ミッキーが大演奏するユーモアいっぱいの作品です♡

世界で一番有名なカップル”ミッキー&ミニー”

ふたりの愛くるしい笑顔は幸せな恋人たちの象徴的な存在で世界中を魅了してきました♡

そんなミッキー&ミニーのキャラクターをイメージしたポップでキャッチーな中に
どこかクラシカルな雰囲気を取り入れたデザインは新鮮でキュートな仕上がり!!

これから始まるお二人へ”明るい笑顔””ユーモアと勇気”を込めて贈るコレクションです・:*+.:+

Tow Rhythm  -ふたりのリズム-

いつも一緒のミッキーとミニー

ユーモアいっぱいに仲良く奏でられたオクラホマミキサーの楽しいリズムを表現しました♪♪♪

リング全体に配された3段のミル珠!!中央列ではリズムを刻むように大小の珠が踊ります!

Happy Flower -幸せのお花-

ミッキーの愛情でいつも幸せいっぱいのミニー

そんなミッキーミニーのようにいつまでも続く幸せを願ってミニーのお花をお守りとして忍ばせました!

Jolly Laugh -陽気な笑い-

大きくて丸い耳かわいい仕草豊かな表情

その陽気なキャラクターで世界中に愛される存在ミッキー!
そんなミッキーが随所にあしらわれた遊び心あるデザイン

どれも細身でクラシカルな雰囲気が素敵です✨

是非店頭でご試着されてくださいね(*^^*)