Blogブログ

Sさま♡Sさま

こんにちは。ブライダル下関の野村です。

 

幸せカップルさまのご紹介をいたしますヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

Sさま&Sさま

 

しっかりと男らしくて頼れるSさま、
ほんわか可愛らしく上品な雰囲気が素敵なSさま*゚+.*.。

柔らかい雰囲気のSさまを、しっかりリードなさるSさま、という
お二人のバランスがすごくいいなぁとお話ししながらほっこりしちゃいました

 

お二人のマリッジリングはこちら!

TWINS CUPID Virgin Road

 

1つの原石から生まれた双子のダイヤモンドがペアのリングそれぞれにセッティングされ、
永遠の絆を結ぶTWINS CUPID。*゚+.*.。
何十億年と一緒だったダイヤモンドをふたりで分かち合って身に着けていく事ができる、
特別感いっぱいのブライダルリングです!

Virgin Roadは表面に少し丸みのあるストレートリングで着け心地が良く、
リングの幅も細すぎず太すぎず、どなたのお指にもぴったりと似合うデザインなのです

レディースリングはピンクゴールドのアクセントが入り、優しい印象にも・・・♥︎

メンズリングにはSさまこだわりのマット仕上げを特別にプラスしました+.*.
実際の出来上がりのリングをつけていただいた写真がこちら

 

SさまSさま

アレンジ後のリング、お気に召していただけて嬉しいです!
大切に身につけていってくださいね
これからも仲良しで素敵な笑顔のご夫婦でいてください*。+.゚
またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます!!

末長くお幸せに。*゚+.*.。

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは、掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。