Blogブログ

Nさま♡Tさま

こんにちは!ブライダル周南の石光です(^ ^)

今日も元気にキラキラの幸せカップル様のご紹介です✨

Nさま❤️Tさま
女性らしく笑顔が可愛いご新婦Tさま・:*+
頼れる爽やかイケメンのご新郎Nさま・.+:*

なんとご新婦Tさまは私の高校の後輩!
来店してくれたことで10年振りに再会しました!
とっても素敵な彼と出会って幸せそうな彼女♡
思い出話もしつつ、楽しくリング選びをお手伝いさせて頂きました(๑>◡<๑)

シンプルでずっと似合っていける指輪を…ということで
イロノハのセットのデザインを選ばれました✨✨

♡婚約指輪&結婚指輪♡

彩乃瑞-IRONOHA-
永遠の恋文

王道のシンメトリーで綴る光の表情が、
繰り返し新たな魅力を感んじさせてくれる、
シンプルながら繊細に凝った意匠・*+.

すっきりとしたデザインがダイヤモンドを甘く煌めかせ、
終わりのない恋を表現しています˚✧₊⁎

ご新郎様の想いが込められた婚約指輪、最高のダイヤモンドが輝いていました✨

また、内側の刻印はご納品までご新婦様には内緒で、
かっこいい言葉をサプライズプレゼントされました(〃ω〃)

Hさま♡Tさま
ご結婚誠におめでとうございます!
幸せいっぱいのお二人との時間とっても楽しかったです❤️
結婚式、楽しみですね‼︎指輪のクリーニング是非させてくださいませ✨
末長くお幸せに♡