Blogブログ

ずっと大切に♡

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です\( ˆoˆ )/

育休から復帰して初めての幸せカップル様♡ご紹介させていただきます!

N様 & H様

 

笑顔が可愛いく色白美人なN様✨
優しく包容力ばつぐんのH様✨

2人の可愛いお子様にも恵まれ幸せいっぱいのカップル様です✨

なんと!!中学時代からお付き合いをスタートされ
10周年をむかえるとのこと!!
ご結婚も3年ほど経ち順風満帆

そんな幸せいっぱいのお二人の人生に
寄り添うマリッジリングに&tique のノイルトをお選びいただきました!

ブランドのロゴになっている「&」は20世紀以上も大切にされてきた
結びの記号でご夫婦として結ばれたお二人の愛も永遠に続いていきますように✨
と願いが込められています(*´◒`*)

細身のストレートラインはN様のきゃしゃなお手元を
可憐な印象に♡斜めにピンクゴールド素材が入り
ダイヤモンドを引き立たせています✨

メンズはシンプルかつお揃い感を感じる斜めのヘアライン
アクセントに!!さりげないおしゃれを楽しんでいただけます✨

上質なプラチナ素材、カットの美しいダイヤにグレードアップしての
お作りでしたので完璧な仕上がりにうっとり☺︎❤️

まるでお二人の絆が形になったみたいでとってもお似合いでした♡

嬉しいメッセージをありがとうございます!

N様 & H様

幸せを絵に書いたような素敵な
お二人のお手伝いができ大変嬉しくかんじております♡

可愛いお子様たちにも癒されちゃいました☺︎
これからもクリーニング、メンテナンスをかねて
皆さんで遊びにいらしてくださいね!

末永くお幸せに♡